九州を中心に展開している歯科材料・歯科器械ディーラー「フォルディ」のオフィシャルホームページです。

セミナー情報
Seminar

 一覧に戻る 

ペリインプランタイティスを治療する!

インプラント周囲炎と再生療法のパラダイムシフト 4日間コース
受講対象 :歯科医師大阪府
講 師○山本 敦彦 先生
 大阪府
○猪子 光晴 先生
 北海道
○岩田 光弘 先生
 岡山県
○鳥潟 隆陸 先生
 大阪府
○高井 康博 先生
 広島県
○小野 晴彦 先生
 大分県
開催日時2018年 4月 7日 土曜日 10:00~18:15
         8日 日曜日  8:30~16:00
      5月12日 土曜日 10:00~18:00
        13日 日曜日  8:30~16:00
 ※1日目終了後、懇親会ございます。
会 場株式会社モリタ デンタルプラザOSAKA 100周年記念ホール
 大阪府吹田市垂水町3-33-18
  TEL:06-6380-2525
参加費400,000円(税込)
 ※材料費・懇親会費・昼食代150,000円含む
 ※なお、キャンセルによる参加費のご返金はいたいかねますのでご了承願います。
 ※お振込みの控えを持ちまして、領収書に代えさせていただきます。
 ※お申し込み後、開催日の約1ヶ月前になりましたら、振込み情報等詳細案内をお送り致します。恐れ入りますが事前のご入金をお願い致します。
 ※4日間コースになり、全日出席お願い致します。

【持参品】
拡大鏡(ルーペ)、白衣(実習予定)、筆記用具、
定 員32名
主催者モリタ
協賛・共催
概 要 ペリインプラタイティスを治療する上において最も大切なことはなにか?
 最も大切なことは「治療」することではなく、ペリインプラタイティスにならないように対策することであることは言う迄もありません。しかし、不幸にしてペリインプラタイティスを発症した場合には、その発症の原因を把握して再び発症しないような対策を立てて治療を行なうべきである。その為には、汚染・感染したインプラント表面の殺菌、LPSの除去、不活性化を含んだ除染方法の習得ならびにペリインプラタイティスにおける切開線や剥離、その他再生治療に関する知識と技術の総合力が必要です。
 今回は「ペリインプラタイティスを治療する!」という目標を達成するために予防、診断、マテリアルの選択、除染、感染組織の除去、再生治療の勘所、多岐に渡る幅広い視点から総合的に学ぶ実習を含めた4日間コースを開催致します。
申し込み先お申込はHP又は参加申込書に必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。
事前アンケートにもご記入ください。
【お申込み・お問合せ】
株式会社モリタ セールスプロモーション部レーザーアドバンスコース担当
TEL:06-6380-1520
FAX:06-6380-2106
ページトップ
注意事項
このサイトで提供している製品、サービス等の情報は
歯科医師、歯科技工士、歯科衛生士等の歯科医療従事者の方に提供することを目的としており、
一般の方への情報提供を目的としたものではありません。

あなたは歯科医療従事者ですか?

はい
いいえ